SSブログ

カフェ・ブランチ [食べ歩き]

最近、カフェ・ブランチに凝ってます。

別に高級でなくてもいいの。
ドトールでも、モスバーガーでも、なんでも。

要は、カフェを飲みながら、サンドウィッチやバーガーなど、パン食をいただく休日がマイ・ブーム。

で、今日のお店は、最近お気に入りの水カフェ。

こちらで本日のコーヒーとパニーニをいただきました♪

2008101913410000.jpg

どうです?
ちょっと、美味しそうでしょ?
美味しいんです!(^o^)

連れと違うものを二種類頼んで半分ずつにしてみました。
BLTサンドと生ハムとチーズのパニーニ。

イタリア旅行を夢見て、苦手なチーズを克服すべく、最近、滅法、チーズものを食べています。
こちらには二種類のチーズが使われていたようですが、気になるほどの匂いも味もしません。
それじゃ、ダメじゃん!
と、言われそうですが、美味しいんです!

コーヒーより紅茶好きなんですが、こちらのお店のおかげですっかりコーヒー党に。
ドーナツやバーガー、パニーニにはやはりコーヒーの方が合いますものね。
でも、やっぱりキューカンバ・サンドウィッチには紅茶じゃないでしょうかね(笑)
この習慣、私はこよなく愛せますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。