SSブログ

世界1位♪ [スポーツ]

ご無沙汰しております。
前回の更新が4月27日・・・実に1ヶ月ぶり・・・^^;
なんていい加減なブログでしょう。

この間、書きたかったことは山ほど!(もないか?)
カズくんたちの退団や、となみちゃん、ハマってしまった韓国ドラマや映画のこと。

けど、仕事もプライベートも忙しくて、PCを開く気力もない(>_<)
お小遣い稼ぎにやってるポイントサイトのクリックもほとんどやっていないし、メールも開いてないから先日未読メールが1000件を超えてました(゜.゜)びっくり!


その忙殺されている最中に、どうしても書いておきたいことが昨日のやほおトピックスに載っているのを発見!
これは森永を応援している私の備忘録としては書かないと!と思い、早速立ち上げるつもりが、やはり忙殺(>_<)
というわけで、今頃です(汗)


あの、北京五輪で一躍時の人となったフェンシングの太田くんが世界ランク1位に輝いたというのです!!


おおっ!!!

世界1位ですよ。
日本が世界1位をとったことなんてそうそうないですよ。

テニス界だってねぇ・・・
せいぜい、フィギュア界ですか?
男子シングルの高橋くんは1位?
世界ランキングと言うのがフィギュア・スケートにあるのかどうかも知らないのですが、彼ならなっていそうですよね。
真央ちゃんは最大のライバル、キム・ヨナssiがいるのでどうかわかりませんが、世界大会1位と言うのは聞くけど、世界ランキングという言葉を聞かないような・・・


まぁ、とにかく、なんにしてもです!
世界1位です!!!

おめでとうございます!!

優勝したって話はとんと聞かないのに世界ランキング1位っていうのも納得がいかない・・・
と家族は言っておりましたが、1位の人が連続で好成績を収めないとポイントとしては2位をキープしている方が上位に上がっちゃうってことじゃないのか?と私は勝手に納得しております。

そう言えばスケート界にもいましたが、太田くんもシルバー・コレクター?

でも、いいじゃないですか。
金を取ってしまえばその先は自分とだけの戦いだけど、金を取る!って言う目標があるんですから。

どうして、彼にだけは甘い評価なのか^^;
きっと、苦労人が好きなんですね。
起業スポンサーもなく就職浪人までしてひとつの夢を貫いていた美談まがいのテレビ放送に感動しちゃった瞬間から応援せずにはいられなくなってしまったのです。
と言っても、フェンシングの大会に足を運ぶわけでもなく、何もしてない、ただ口だけの応援なんですけどね・・・

地元近くに来ることってあるんだろうか?
あったら一度は見てみたいな・・・
テレビとは雲泥の迫力があるんだろうなぁ・・・


私の応援は、専ら彼に出資を続けてくれるように森永を応援することかな?
昨日も、デビルパイを買ってきたしね(^^)v(家族が・・・だけど)
お菓子の誘惑・・・森永を応援すると言うことは『痩せる』とは縁を切ることなんですよね・・・(私の場合)
もうすぐ健康診断だから、しばらくはこちらの応援方法も休止活動にはいらなければいけないですかね^^;


なにはともあれ、世界ランキング1位獲得、おめでとうございます!
今度はゴールドで堂々の1位を・・・期待しましょう!


というわけで、これからも太田くんと森永を応援していきたいと思いますヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アデュー77期生MILK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。