SSブログ

日本もタマゲタ?! [エンタメ]

昨日、トピックスにもなっていたジュンギssiの電撃入隊!
本当にビックリしました!

junki01.jpg

召集令状届いたらしいという話しは聞いていましたが、延期申請しているという話しから一転、5月3日に入隊って、あまりにも突然すぎやしませんか?!
ありとあらゆる場所と人が混乱しているでしょうねぇ・・・

友人からも『韓国の民主主義ってどうなってんの!?』なんて怒りと号泣のメールが届くし^^;
ホント、どうなってるんでしょうね。

しかしながら、徴兵制度がある韓国では男子たるもの避けて通れない道なわけでしょう?

そりゃあ、いちファンとしては行かないで欲しいと願うわけですが、決まった年齢までに決まった年数のお勤めがあるとわかっていて、その期限が迫っているにも拘らず、映画やドラマ、万博の観光大使でしたっけ?そんな仕事まで詰め込む事務所っていうのもどうなんでしょう?

昨年でしたっけ?
インソンssiが入隊した時は計画的に仕事を済ませていたような印象があるのですが・・・

なんにしても一日も早く戻ってきてドラマや映画に復帰して欲しいと願っています。
やっぱり、好きだしね。

でも、ちょっと丸坊主にも興味津々だったりしています^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。