SSブログ

仕事は読書 [芸術?]

最近、講習会が多く、職場に行く日より講習会場にいる方が多い気がします。

講習会と言うのは私にとって暇なもの。
前準備は忙しいけど、本番では1日目の午前中くらいしか忙しいことはありません。

そんな私の最近の暇つぶしは読書。
先月までかかってやっと『ダ・ビンチ・コード』は読み終わりました。
姉曰く「そうくるか・・・」と思うことが多いと言うことでしたが、映画を見てしまった私は映画では図りきれなかった行間を埋めた感じでした。

で、今はこの大作を読め!と姉に勧められた『アンジェリク』を読んでいます。

これがはっきり言っておもしろい!!

漫画では読んだことがあるのですが、殆ど忘れているし、小説の方が面白いかもしれない。
今、ハマってます。

26巻あるそうです。
何年かかるんだろう。
来週の講習会が待ち遠しいこのごろです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恩恵?原因はわたしか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。