SSブログ

原因はわたしか?! [芸術?]

すっかり読書家に変身してしまった感じの私。

ありえねぇ!

と思いつつ、遅い読みっぷりながら既に4巻に突入。
数週間で4冊なんて、考えられないことなのです。
読書家から見れば、たった4冊に数週間もかかる方が不可解かもしれませんが。。。

そんな私の姿を見て、姉は言います。
新潟の大地震も、7月も下旬だと言うのにちっとも暑くならないのも、台風に大洪水もみんなあんたのせいじゃないのか、と。

そうかもしれない・・・。
私がありえないくらい真面目に読書に耽っていることが天変地異を起こしているのかも。。。

それ程『アンジェリク』は面白い!!

のです。

こんな活字嫌いな私をも魅了する『アンジェリク』。
是非、一読してみてはいかがでしょう。


去年の今日

そうですか、ちょうど一年前ですか。
未だに「V東京」と聞くだけであの悪夢を思い出します。
私はそれ程しつこくない性格だと思っていたのですけど、あれだけは忘れられない。
家本はその後J1の試合で怪しげなジャッジを繰り返し何らかの処分(?)を受けたようだけど、そんなに何試合も笛を吹く前に対処して欲しいと思います。
奇怪なジャッジを受けた選手やチームがかわいそう。。。
日本はジャッジミスを認めないし、主審の独壇場のような審判振りだしね。
もっと副審に重きをおくべきです。
試合を見ていると時々主審の笛を確認してから旗をあげる副審がいます。
そんな程度の副審ならライセンスなんていらないんじゃないかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事は読書踊狂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。