SSブログ

カリスマはカリスマ?! [エンタメ]

昨夜テレビで放送された『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』
幼い頃にはアニメで見ていたけど、この年になってはあまり・・・^^;
主演もそれ程興味ないし、出演者も・・・って思っていましたが、最近の我が家のブームでちょっと覗いてみることに。

なぜ?
どうして?
ウェ?

彼の人はこの出演を受けたんでしょう?
大いなる謎です。

彼を知ってる人はそうでもないの?
実はK国では人気のマンガだったりする?

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、さすがに二時間見続けるのは厳しくて、録画してそこだけ検索するという暴挙に^^;
鬼太郎ファン、ウェンツファン・・・その他諸々の正しいファンの皆様、申し訳ありませんm(__)m



肝心のジソプssi。

日本語は喋れるの?
セリフはどうするの?

と、言う心配は一切無用でしたww
さすが、カリスマ!!
日本映画に出演してもカリスマは無口で演技をし通すのですね。

いや~~さすがです!

しかし、美しいですね。
顔に傷まであるのに綺麗って変?
でも、やっぱり出てくる言葉は・・・イップダ!

ジソプssi、どこからどう見ても男の人なのに、ふとした瞬間が女の子。
しかも可愛らしいときてる!
なんでなんでしょう?
あのオチョボ口のせい?
細い鼻のせい?
丸みのあるほっぺたのせい?
不思議な方です。

映画のほうは本筋を一切見ていないので何も語れませんが、鬼太郎の髪の色とちゃんちゃんこは反則だと思うな。
アニメファンとしては黄色と黒の木綿のちゃんちゃんこと茶色いボブヘアーじゃないと!ww

別につまらなくはなさそうだったので、いつか、また機会があればちゃんと見てみてもいいかな。
基本、今でもアニメは嫌いじゃないしね^^;

それにしても、どうして出演したのか、本当に不思議だ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画は映画だ騒がしい芸能界?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。