SSブログ

久々の宝塚ネタ [宝塚歌劇・舞台]

本日、月組生の退団者が発表されました。
その顔ぶれに、いつもなら「え~~?!」「そんな~~!」となるのに、思わず納得というか、仕方ないね・・・と頷いてしまいました。

遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗百愛

野々すみかちゃんが現れなければあいあいのトプさまもあったんじゃないかと、未だに思っているのですけどね・・・

霧矢氏の相方がまだ発表されませんが、しずくちゃんの退団発表を見て、思っていたことに少しだけ確信を持ちはじめています。
あり得ないことじゃないとは思いますが、まさか・・・
でも、ありかもね。蘭乃はなちゃん

先日、CSのニュースで星組さんの『太王四神記ver.Ⅱ』をチラ見しました。
私が今一番好きなタカラジェンヌは?と聞かれたらあさことユウヒさんと迷わず答えるでしょう。
ショーはあさちゃん、芝居はユウヒさん。
まとぶんも嫌いじゃないです。
ソウも巧い役者だなと思います。
みわっちも好きだし、まっつも好きです。
すみかちゃんも好いし、花組の下級生だって嫌いじゃありません。

でも!!

ペが演じていた役だからなのか、当時はまだ韓ドラにはまり切っていなかったからなのか、ちっとも見たい!って思わなかったんですよね。

なのに!!

星組の一場面を見たら、それだけで観たい!って思っちゃったんです。
結論。
私は何があっても星組が好きなんだ。
と思ったのでした。
ただ、それだけです^^;


と言うわけで(どういうわけ?)、新生星組も新生宙組もスタートしてしまいましたね。
新トプ娘の雪組さんもスタートしたし、月組さんはトプ交代に向けて走り始めたし。
宝塚100年への歩み。
トプ様は誰になっているんでしょうね・・・


となみちゃんのドラマも見ました(=^▽^=)←いつの話だ(ーー;)
初っ端からお母さん役?!
犯人役?!
と、大夫、宝塚のトプ娘とは違うイメージ(あ、母はやってましたね)でしたが、なかなかステキでしたね♪(贔屓目?)
これからもテレビで活躍してくれると地方人としては助かるんですけどねぇ・・・(^。^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騒がしい芸能界?!月娘1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。