SSブログ

月娘1 [宝塚歌劇・舞台]

月組ドプ娘に星組の蒼乃ゆきちゃんが決まりましたね。

しずくちゃんが退団を発表した時点で、次の娘1は組替でくるのだろうって思ってたけど、やっぱり蒼乃ゆきちゃんでしたか。

まぁ、納得と言えば納得の人事だけど、意外性にはちと欠けましたね。
って、そういう基準じゃない? ^^;

納得の意外性としては蘭乃はなちゃんあたりはどうかな…と思っていたのですが、それじゃあ、オヤジ(失礼)とヒナになってしまう?(笑)

新生月組も目が離せないようですね♪(結局、星贔屓^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の宝塚ネタパク氏にハマる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。