SSブログ

アガシの告白?! [スポーツ]

つるつる頭に毛虫の眉毛、くりくり目玉のアンドレ・アガシ元プロテニスプレーヤー。
彼が、実はカツラをつけていました、と自叙伝で告白したそうです。



そこには興奮剤を使用したことも書かれているとか・・・

大好きな選手でしたから、ドーピング使用にはちょっとショックを受けましたが、ヅラには笑った(=^▽^=)
しかも、大事な試合でヅラが気になって負けたって・・・ファンは怒るべき?
でも、ちょっと可愛いじゃないですか( ´艸`)

私はつるつるのアガシの方が好きだから、初めから剃ってくれてた方が良かったんですけどねぇ。
当時のガール・フレンド、ブルック・シールズさんの提案だったそうです。

自叙伝は11月9日発売らしいんだけど、日本でもすぐに買えるのかしら?
とはいえ原語のままじゃほとんど意味不明だから翻訳してもらわないとね・・・
日本語版はいつ発売されるんでしょう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。